モテ男にヒゲは似合う? [ヒゲ]

女性が感じる男性の好感度[ぴかぴか(新しい)]
その条件の中に必ずといっていいほどランクインするのが清潔感

芸能人[カラオケ]でも、清潔感のあるさわやかな男子って人気[グッド(上向き矢印)]がありますよね。
ジャニーズはその王道をいっていると思います。
で、思い出してみてください。

ジャニーズ所属のアイドルでヒゲを日常的にはやしている人っていますか?

もちろん、役作りなどである期間[時計]のみヒゲをはやしている人はいたかもしれませんが、基本的にヒゲはNG。ではありませんか?
それはやっぱり、ヒゲのないつるつるお肌[ハートたち(複数ハート)]
これがモテ男[揺れるハート]の基本であるっていうことがわかると思います。

もちろんヒゲが似合うダンディーな俳優さん[カチンコ]などもいますが
若いイメージを作るためには、ヒゲはNG[爆弾]
若々しさ=つるすべお肌[かわいい]
この方程式が成り立つのです。

わたし自身も、男性を見るときについ目[目]につくのが
髪型」「眉毛」「ヒゲ
なんかはチェックポイント[ペン]です。

で、ふと思ったんですが、これらってどれも「」なんですよね。
毛の処理=オシャレ度を感じる
もしかして女性って、無意識にそういう部分をチェック[目]してるのかもしれません。

やはりモテる男[ムード]の人はこれらのことを気にしてるし
自分でも鏡を見てチェック[目]してるんだと思います。

髪型はヘアサロンで手入れしている人が多いと思いますが
眉毛やヒゲなどのケアって自己処理が多いですよね。
カミソリや毛抜き、シェーバーなどで、[時計]日々手入れしているのだと思います。
でも、正直「面倒」なのでは[exclamation&question]

kenon_silver.png最近、わたしも知ったのですが、女性だけでなく男性[トイレ]
ヒゲなどのムダ毛を永久脱毛する人が多いんですよね。
エステやクリニックに通う人もいれば、家庭用脱毛器で脱毛する人も[決定]
わたしも脱毛エステを考えていたんですが、最近は家庭用脱毛器に[サーチ(調べる)]注目しています。
なぜなら、エステなどはやっぱり恥ずかしい![ふらふら]
自分のペースで、好きなときに好きな部分を脱毛できる[るんるん]
家庭用脱毛器の方が断然いいと思いました。
脱毛能力[右斜め上]もエステ並みのものも増えているみたいだし、
どうせなら最新式[NEW]で人気の家庭用脱毛器がいいですよね。

だから、[NEW]最新家庭用脱毛器「ケノン」がおすすめ。
販売ページを見れば、その機能のスゴさに驚くこと間違いなしですよ!

[soon]ケノンの販売ページはこちら[カバン]

タグ:ヒゲ エステ メンズ 脱毛 レーザー ヒゲ脱毛 髭 脱毛 脱毛 口コミ 男性 脱毛 脱毛 男性 脱毛 男 男 脱毛 顎鬚 エステ 男性 脱毛 顔 顔 脱毛 脱毛 体験 ひげ 脱毛 とうもろこし お茶 髭 抜く 髭 薄く 髭 手入れ ヒゲ 薄く 髭 女性 女性 髭 髭 女 髭 脱毛 レーザー ヒゲ 女性 女性 ヒゲ ヒゲ脱毛 レーザー トリア 脱毛 髭 濃い ヒゲ 濃い 胸毛 脱毛 男 ヒゲ 男 髭 ヒゲ 脱毛 クリーム 髭 スタイル 口ひげ 男性 脱毛 クリーム 男性 ヒゲ 産毛 脱毛 ヤーマン 脱毛 髭 脱毛 ダンディー ハウス ヒゲ脱毛 料金 ひげ 手入れ ひげ 永久脱毛 ひげ 抜く ソイエ 髭 ヒゲ 英語 ヒゲ 毛抜き 毛抜き ヒゲ とうもろこしひげ茶 福岡 ヒゲ 脱毛 レーザー脱毛 ひげ ひげ 脱毛 クリーム 顔 脱毛 レーザー メンズ 脱毛 口コミ 男性 脱毛 口コミ ヒゲ 脱毛 医療 ヒゲ脱毛 費用 ヒゲ おしゃれ 髭 デザイン ヒゲ脱毛 失敗 髭 おしゃれ ヒゲ 悩み 髭 オシャレ ヒゲ オシャレ 髭 形 女 ひげ ヒゲ 形 ひげ脱毛 失敗 ひげ剃り ヒゲ脱毛 千葉 ひげ脱毛 大阪 脱毛 ひげ 女性 ひげ 永久脱毛 ひげ ひげ 薄く トリア ヒゲ ひげ 濃い 髭 育毛 ひげ 脱毛器 髭 手入れ 方法 ひげ 脱毛 口コミ ひげ 脱毛 料金 ひげ抜き ヒゲ脱毛2ch 男性 ひげ 脱毛 髭 脱毛 2ch ひげ文字 口ひげ 女性 女性 口ひげ ひげダンス 黒ヒゲ 髭 濃い 悩み ひげ 脱毛 ダンディー ハウス ヒゲ 脱毛 自宅 ひげ 英語 猫 ひげ ひげ 脱毛 レーザー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。